昨日のウラノさんブログ

幸せの足音

めちゃめちゃいいなと思いました。

(僕には出てこない)

足音鳴らして、もっとカッコつけた素敵な店 目指します。

 

本日は、週末にご来店くださいましたYさまのSRを。

(ご興味のない方、すみません)

 

日曜の夕方、いい音したバイクが近付いてきてるなSR?

もしかしてと思いましたらやはり😎

福岡 LAMP CYCLEさん製作のフルカスタムSR 

VMX系カスタムの実物は初めて見ましたが、こっち系もいいですね。

元々、店の方が乗られるようにと考えられていたものらしく

あちこち手が入っているようです。

フレーム幅に合わせられたワンオフシートいいなと思ってよく見るとクロコ型押し。

こういうのは一歩間違うといやらしくなりそうなところですが

ギリギリのところを狙われているのでしょう(たぶん)いい塩梅。

デコンプはタンク下、インジケーターはなし。

(Yさまは、さすがのデコンプなしキック)

小ぶりでヴィンテージ感のあるライトにシンプルなハンドルまわり

ショートのマフラーもいかしています。

クリームのフレーム、ガスタンク、

フェンダー、ブロックタイヤ、ドラムブレーキ・・・

ナローでシュッ、シルエットよくイカしたSRでした。

 

バイク歴40年以上

(乗られていない期間がもしかするとお有りかもしれませんが)

数々のバイク、名車に乗ってこられたYさま

最初は、ファミリーバイク特約で125のスクーター、Vespa等と

おっしゃっていたのですが SRに笑

4発、ツイン、2スト走り系・・・ひと通り乗ってこられた大ベテラン。

ですが、シングルは初でいらっしゃるとのこと。

ウチで、お買い求めいただきましたレザーにパンツ、ブーツ

そしてスモールジェット、ゴーグルと

服もバイクもバッチリでございました。

 

こちらは、もっともっと大先輩

ウチのお客さまではございませんが傘寿でカフェSRに乗られている大先輩。

すげ~。

SR400 推奨 YUASA GT4B-5 MADE IN JAPAN 新品バッテリー¥5,000

どなたかいらっしゃいましたら私まで。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.